ASUS Chromebook Flip C100PA イベントに参加中

スポンサーリンク

===ここから本文です===
Chormebook Flip C100

ただいまASUS Chromebook Flip C100PAのイベントのため、秋葉原に来ております。詳細は帰宅後に書くことにしてとりあえずリアルタイムで可能な範囲で情報を更新していきたいと思います。

展示品が無い?!

まず会場について驚いたこと、展示品が無い????

今までASUSのイベントは3回参加しておりますがそのイベントで紹介する商品が展示されているのですがまったく展示されていません。何で???

とりあえずFlip C100PAは貸出用に各自に配られていますが。ヤマト便の返送用の伝票も入っています。

また会場にはASUSのテーマソングがずっと繰り返されているのですがどうも覚えにくいんだよな〜というくだらない感想をまずは書いておきます。

この後も適時更新していきます。

で、始まりました。今回の特典は新Chromebook20%OFFクーポンとのこと。Google Prayのギフトカードもありました!

機能説明とデザイン

190度まで回した時点でマウスパッド及びキーボードはロックされるとのこと。そして4つの使い方があることが紹介されました。

97%のフルキーボードということでキーピッチが確保されていて入力しやすいとのこと。

またアルミニウム合金なので丈夫。

広視野角IPS液晶を採用とのことです。また高い透過性を実現したディスプレイ

バッテリーは9時間保つとのこと。

このあと写真撮って話聞いたいたら書く余裕がなくなりましたm(_ _)m

後日詳しい内容をアップします。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. Chromebookマーク
    Chromebookで写真を取り込み、ブログ等にアップしたい場合画像サイズの大きさがネックになります…
  2. Chromebook ASUS C300MAにSDカードを差し込んだ
    久しぶりにChroembookの売筋はどうなっているのか調べてみました。 と言っても価格コムで…
  3. Acerから新しいChromebookの発売が発表されていましたね。 Acer Chrom…
  4. Gmail
    Chromebookと言えば、普通にGmailを使うものという先入観がありますが、仕事等ではどうして…
  5. Chromebookマーク
    Chromebookに関する書籍はまだまだ少ないのですが、新たにビジネス向けにChromebookを…

情報CatchUp

  1. 僕は今千葉県の東京よりに住んでいますが週に1度くらいの頻度で都内に行っています。その時Chromeb…
  2. Adblock Plus
    Chromebookを持って外でブラウジングを楽しむ場合、ポケットルーターや公衆の無線LAN等を利用…
  3. ロジクール ワイヤレスマウス m235
    Chroembook ASUS C300MAを使っていますが、マウスパッドが今ひとつ使いにくい。そこ…
ページ上部へ戻る