ASUS Chromebook Flip C100PA イベントに参加中

ただいまASUS Chromebook Flip C100PAのイベントのため、秋葉原に来ております。詳細は帰宅後に書くことにしてとりあえずリアルタイムで可能な範囲で情報を更新していきたいと思います。

展示品が無い?!

まず会場について驚いたこと、展示品が無い????

今までASUSのイベントは3回参加しておりますがそのイベントで紹介する商品が展示されているのですがまったく展示されていません。何で???

とりあえずFlip C100PAは貸出用に各自に配られていますが。ヤマト便の返送用の伝票も入っています。

また会場にはASUSのテーマソングがずっと繰り返されているのですがどうも覚えにくいんだよな〜というくだらない感想をまずは書いておきます。

この後も適時更新していきます。

で、始まりました。今回の特典は新Chromebook20%OFFクーポンとのこと。Google Prayのギフトカードもありました!

機能説明とデザイン

190度まで回した時点でマウスパッド及びキーボードはロックされるとのこと。そして4つの使い方があることが紹介されました。

97%のフルキーボードということでキーピッチが確保されていて入力しやすいとのこと。

またアルミニウム合金なので丈夫。

広視野角IPS液晶を採用とのことです。また高い透過性を実現したディスプレイ

バッテリーは9時間保つとのこと。

このあと写真撮って話聞いたいたら書く余裕がなくなりましたm(_ _)m

後日詳しい内容をアップします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする